お問い合わせ

このページでは、「よくあるご質問」、「電気のお引越しなどのお申込みやお手続き」、「停電情報」、「その他のお問い合わせ」についてご案内しております。

よくあるご質問

お客さまから多くお寄せいただくお問い合わせを「よくあるご質問」としてまとめました。
ご質問の内容と回答をご案内しておりますのでご活用ください。

ご契約のお手続き

電気のお引越しなどのお申込みやお手続きをご希望のお客さまは東北電力お客さまセンターページよりお申込みください。

停電情報(東北電力ネットワーク株式会社のホームページに移動します)

その他のお問い合わせ

  • お客さまの「お名前、電子メールアドレス、ご住所、お電話番号」を必ずご記入くださいますようお願いいたします。ご記入のないものに対しては、ご回答いたしかねる場合がありますのでご了承願います。
  • 書面や電話等を使用しお答えする場合や、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。また、土日、祝日、年末年始は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • お問い合わせ内容によっては、ご回答いたしかねる場合があります。
  • 当社からの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客さま特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。
  • 個人情報保護 お客さまからいただいた個人情報については適切に管理いたします。