お問い合わせ

このページでは、「電気に関するお問い合わせ」や「その他のお問い合わせ」をお受けいたしております。なお、ページの冒頭に、お客さまから多くお寄せいただく「よくあるご質問」と、引越しに伴う電気の使用開始などに関する「インターネットお申込み」をご案内しておりますので、ご活用いただきますようお願いいたします。

 

よくあるご質問

お客さまから多くお寄せいただくお問い合わせを「よくあるご質問」としてまとめました。ご質問の内容と回答をご案内しておりますのでご活用ください。

電気について
原子力・環境について
 
 
 

インターネットお申し込み

引越しに伴う電気の使用開始や廃止、各種お申し込みはこちらからどうぞ。


インターネットお申し込み

電気に関するお問い合わせ

お引越しやアンペア変更のお申込み、停電やご契約内容に関する問合せは、コールセンターにて受け付けております。専用のフリーダイヤルでお電話ください。


コールセンターフリーダイヤル

その他のお問い合わせ

お問い合わせにあたってのお願い
  • お客さまの「お名前、電子メールアドレス、ご住所、お電話番号」を必ずご記入くださいますようお願いいたします。ご記入のないものに対しては、ご回答いたしかねる場合がありますのでご了承願います。
  • 書面や電話等を使用しお答えする場合や、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。また、土日、祝日、年末年始は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • お問い合わせ内容によっては、ご回答いたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
  • お引越しやアンペア変更のお申込み,停電やご契約内容に関するお問い合わせは,コールセンターにて受け付けております。
  • 当社からのメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客さま特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。
  • 個人情報保護 お客さまからいただいた個人情報については適切に管理いたします。

「お問い合わせにあたってのお願い」をご了解いただきましたら、下のボタンをクリックしてお問い合わせ入力フォームにお進みください。


お問い合わせ入力フォームへ