トップページ > プレスリリース2025年分 > プレスリリース詳細 |
一部お客さまの再生可能エネルギー購入料金の振込遅延について2025年 1月 9日 当社が再生可能エネルギーを購入しているお客さまのうち青森県、秋田県および宮城県のお客さまについて、2025年1月10日に購入料金をお支払いする予定でしたが、昨日、システムの設定誤りにより、振込遅延が発生することが判明いたしました。 遅延となったお客さまについては、ハガキ、当社ホームページおよびWebサービスでお知らせの上、当初の振込予定日の翌営業日(1月14日)に振込させていただきます。 振込遅延となったお客さまには、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 当社といたしましては、速やかに再発防止策を策定し、同様の事案を発生させないよう確実に取り組んでまいります。 【本件に係るご連絡先】 東北電力株式会社カスタマーセンター T E L:0570−550−220 受付時間:月曜〜金曜 午前9時〜午後5時 ※祝日、年末年始(12/29〜1/3)を除く 以 上 「プレスリリース本文のPDFファイルはこちら」
|
関連情報 |