トップページ > プレスリリース2023年分 > プレスリリース詳細 |
空き家管理、カギ・窓ガラス・建具トラブルサポートサービス お試しキャンペーンの実施 〜提供開始から1年を記念し、期間限定の特別価格で提供〜2023年11月 1日 当社は、「空き家管理サービス」※1、「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」※2の両サービスについて、本日から2024年2月14日までの期間限定で、特別価格にて提供するキャンペーンを実施いたします。 本キャンペーンは、お客さまの安全・安心なくらしの実現をお手伝いする両サービスが、今月で提供開始から1年を迎えることを記念し、より多くのお客さまにお試しいただけるよう実施するものです。 キャンペーン期間中に各サービスにお申込みいただくと、特別価格でご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。 ■各サービス(キャンペーン)における特典の概要
お申込みは、特設サイト(URL:https://www.tohoku-epco.co.jp/dprivate/living-service/campaign/)で、本日より受付を開始するほか、お電話などで資料請求の上、書面でお申込みいただくこともできます。 当社は、お客さまの安全・安心につながるサービスを中心に、暮らしにより沿うサービスを提供し、お客さまの信頼やご期待に応えてまいります。
以 上 ※1 遠方に居住しているなどの事情により、ご自身での管理が難しい所有者に代わって、当社従業員または当社の委託先が空き家における草木の繁茂状況や、外壁のヒビ割れなど家屋外の現況を確認するほか、家屋内の掃き掃除、換気、通水などを実施するサービス。 ※2 カギの紛失やガラスの破損、ドアの不具合など、もしものトラブル発生時に、24時間365日お電話一本で駆け付け、作業時間が60分以内であれば、基本料(出張・調査料)および作業料が無料でご利用いただけるサービス。 ※3 「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」については、従来の月額440円(税込)のプランに加え、本日より新たに年額5,280円(税込)を一括でお支払いいただける「年額プラン」の提供を開始。 ※4 受付時間は月曜〜金曜 午前9時〜午後5時(祝日、年末年始:12月29日〜1月3日を除く)。
「プレスリリース本文のPDFファイルはこちら」
|
関連情報 |