東北電力からのお知らせ

「東北電力グループ70周年特設WEBページ」を開設しました!

2021年 5月 1日

 東北電力グループは今年5月1日に創立70周年を迎えました。お客さまや地域の皆さまをはじめ、これまで当社グループを支えていただきましたすべての皆さまに、あらためて深く感謝申し上げます。

 

 当社グループは、創立70周年を機に、東北電力グループ中長期ビジョン「よりそうnext」で掲げる”東北発のスマート社会”の実現に向けて、事業の中核を担う新会社「東北電力フロンティア株式会社」を設立するなど、様々な取り組みを展開しております。

 

 この度、こうした当社グループの取り組みなどをお知らせすることを目的に、「東北電力グループ70周年特設WEBページ」を開設しました。
 70周年特設WEBページでは、当社グループが思い描くスマート社会を表現したWEB限定動画を公開しております。また、スマート社会実現に向けた当社グループの様々な取り組みや、70周年にあたりお客さまへの感謝を込めて展開してまいります各種キャンペーンなどお客さまにお得な情報も随時発信してまいります。

 

 当社クループは、新しい時代を迎え、様々な変革に果敢にチャレンジしながら、私どもが創造・提供できる価値にいっそう磨きをかけ、お客さまや地域の皆さまのニーズ、ご期待にお応えできますよう、さらなる取り組みを進めてまいります。


※「東北電力グループ70周年特設WEBページ」は、以下のURLよりご覧いただけます。
https://www.tohoku-epco.co.jp/70th_anniversary/