コールセンター

お引越しアンペア変更の電話番号0120-175-266
受付時間
月曜〜金曜
(祝日除く)
午前9時から午後8時まで
土曜
(祝日除く)
午前9時から午後5時まで
日曜・祝日
(3月のみ)
午前9時から午後5時まで
  • ※1 年末年始(12/29〜1/3)を除く
  • ※2 朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
電気のご使用(廃止・開始)
インターネットお申込みはこちら
その他のお問い合わせ電話番号0120-175-466
受付時間
月曜〜金曜
(祝日除く)
午前9時から午後8時まで
土曜
(祝日除く)
午前9時から午後5時まで
  • ※1 年末年始(12/29〜1/3)を除く
  • ※2 朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
電気設備に関するお問い合わせ電話番号0120-175-377
受付時間
月曜〜金曜
(祝日除く)
午前9時から午後8時まで
土曜
(祝日除く)
午前9時から午後5時まで
  • ※1 年末年始(12/29〜1/3)を除く
  • ※2 朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 電柱、電線を移設してほしいとき
  • 配電線付近の伐採をしてほしいとき
  • 家屋解体にともなう電気設備の撤去など

おかけ間違いにご注意ください

おかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際、今一度電話番号のご確認をお願いいたします。

電話が混み合う時期、時間帯について

時期や時間帯によって電話が混み合いつながりにくくなっております。停電等の緊急なご用件以外は混み合う時間帯をさけておかけなおしください。
詳しくはこちら

お電話について

お客さまとの通話は、聞き違いなどお客さまにご迷惑をおかけしないよう、正確に受付処理されているか点検する目的に録音させていただきます。録音した内容については、6ヶ月以内に消去いたします。
また、確実なお客さま対応を行なうため全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、お手数をおかけしますが、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。詳しくはこちら
  • (注)「東北電力コールセンター」は電気のお申込み・お問い合わせに関する電話受付集中センターです。