「より、そう、ちから。+ONe」NEWS 知らなきゃ損する!?新サービス、続々と展開中!

「より、そう、ちから。+ONe」NEWS 知らなきゃ損する!?新サービス、続々と展開中! イメージ

 東北電力は、電気の販売だけにとどまらず、東北・新潟地域を中心としたすべてのお客さまの「より快適・安全なくらし」をサポートするために、さまざまなサービスを展開しています。

【Check1】「東北電力のすまい安心サポート」のココがすごい!

 「東北電力のすまい安心サポート」は、ご自宅で電気や水まわりのトラブルが起こった際に修理の受付、修理スタッフの手配、ご自宅へご訪問し、トラブル原因の特定・修理までをトータルサポートする定額料金制サービスです。
(サービス詳細はこちら:PDF

開発チームのイチオシポイント
 サービス利用料は定額で、修理回数に上限はありません。24時間365日、電話一本で修理のお申込みが可能です。プランは電気設備と水まわりの2種類をラインナップしています。他社の類似サービスは、補償金額が限定されるものや、30分までの応急処置までしか対応していないものがありますが、本サービスは修理1回あたり30円(税込)まで自己負担がなく、修理の時間に制限がないのもポイントです。
 修理には、エルパルショップを中心とした、信頼のできる地域の工事店が伺いますので安心です♪電気や水のトラブルが起きた時、修理業者選びに迷った経験がある方も多いのではないでしょうか?高額な修理費用を請求されないか、信頼できる業者なのか、そんな不安を解消し、安心してご相談いただけるサービスを提供したいという思いから生まれたサービスですので、ぜひ皆さんにご利用いただきたいです!

築10年以上の戸建住宅にお住まいの方は要チェック!サービスを「おトク」に使いこなす
 電気や水のトラブルが増える、10以上の戸建住宅にお住まいのは、特に「おトク」にご利用いただけると考えています。漏電やエアコンの故障、水漏れやトイレのつまり、凍結による給排水管の破損をすぐに直したい、修理費用を安くおさえたい、そんな思いに応えるサービスですので、ぜひご検討ください♪

<サービスのお申し込みはこちらから♪>
https://sumai.tohoku-epco.co.jp/

【Check1】「東北電力のすまい安心サポート」のココがすごい! イメージ

【Check2】「SmartDrive Families(スマートドライブファミリーズ)」のココがすごい!

 「スマートドライブファミリーズ」は、スマホやパソコンから車の現在地や運転経路等の運転状況が確認できる他、急ハンドル・急加速・急減速等の運転診断を行うことができる車の運転見守りサービスです。
(サービス詳細はこちら:PDF

開発チームのイチオシポイント
  車の運転見守りサービスは、専用デバイスの設置工事が必要であることや、自動車保険への加入が条件のものなど、制約を設けているサービスがありますが、「スマートドライブファミリーズ」は、専用デバイスを車のシガーソケット部分に差し込むだけの簡単設置で初期費用はかからず、サービスの加入条件や契約期間の縛りもないため気軽にご利用することができます。
  車を運転する機会が多いご高齢の親をもつご家族は、安全に運転できているか不安に思うことや、帰宅が遅く心配した経験があるかもしれません。「スマートドライブファミリーズ」をご利用いただき、少しでもお客さまの不安や心配の解消につながり、より快適な暮らしの実現に貢献したいと思い、本サービスを始めました。

本サービス、実はご高齢の方だけに向けたものではありません
 ご高齢のご家族がいらっしゃる方にご利用していただきたいのはもちろんですが、運転診断などは免許を取り立ての若年ドライバーの方にもピッタリなサービスです!「万が一」の事故が起こってしまう前に、家族みんなで運転の癖を把握し、より安心安全な運転生活を楽しみましょう♪

<サービスのお申し込みはこちらから♪>
https://yorisou-plus-one.tohoku-epco.co.jp/smartdrive/

【Check3】スマートシューズ「ORPHE TRACK」のココがすごい!

 スマートシューズ「ORPHE TRACK」は、歩幅やピッチ、プロネーションなど「走り方」に関するさまざまなデータについて、シューズ内のセンサーで計測し、スマートフォンの専用アプリで見える化することのできる商品です。
(サービス詳細はこちら:PDF

 ※ 地面から受ける衝撃を軽減するため、着地時に足首を内向きに傾かせる角度

開発チームのイチオシポイント!
 「ORPHE TRACK」は価格が3万円台と、ナイキのヴェイパーフライにも匹敵する高価格シューズです。そのため、少しでもおトクにご購入いただけるよう、10%オフのクーポンをご用意いたしました。
 「ORPHE TRACK」は東京・渋谷のベンチャー企業「株式会社no new folk studio」が製造・開発する商品で、陸上ハードル日本記録保持者の為末大さんが監修している、本格的なトレーニングシューズです。現在は主にランニング目的の商品ですが、将来的にはウォーキングや、予防医療目的の計測など、用途の広がりがあると見ており、東北の社会課題解決に向けた共同事業の可能性について検討しています。シューズ単品を扱うサービスという点で、他のサービスとはちょっと毛色が違いますが、新たな事業領域への種まきという意味で今後大きなサービスとして育てていきたいと考えています。

ランナー必見!データ分析で壁を突破しませんか?
 本商品は主にシリアスランナー、あるいは自己研鑽意欲の強いランナーの方にぜひ使っていただきたいと思います。自己流のフォームで記録が伸び悩んでいる…そんな人におススメです。非ランナーの方でも、周りにそんな方がいれば是非声をかけてみてください!

<サービスのお申し込みはこちらから♪>
https://yorisou-plus-one.tohoku-epco.co.jp/smartshoes/