電気料金の値上げについてご説明いたします

※平成25年8月6日認可公表時のものです。(消費税率5%)

個人のお客さまの新しい電気料金についてご説明いたします。

法人のお客さまの値上げ内容見直しについてご説明いたします。

お客さまからのご質問にお答えいたします。

値上げ申請時にお知らせした内容

電気料金の値上げに関するお知らせ

更新情報

料金の値上げに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
  • 0120-175-466
  • 【受付時間】

  • 平日(月〜金)9:00〜20:00(休日・年末年始を除く)
  • 土曜日9:00〜17:00(休日・年末年始を除く)
  • ※お電話がつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    お問い合わせの内容によっては、担当部署からの折り返しの電話により対応させていただく場合がございます。
  • ※お客さまより電話でいただいたお申込みやお問い合わせ等の内容は、聞き違いなどでお客さまにご迷惑をおかけしないよう、正確に受付処理されているか点検するために録音させていただきます。録音した内容は、6ヶ月以内に消去いたします。
メールでのお問い合わせ お問い合わせ入力フォームへ
ファックスでのお問い合わせ(通信料無料)

FAXによるお問い合わせも承っております。

  • 0120-175-344(FAX専用)
  • 【受付時間】

  • 平日(月〜金) 9:00〜17:00(休日・年末年始を除く)
  • ※受付時間外に送付されたお問い合わせは、翌営業日の受付とさせていただきます。
  • ※FAX受け取り後、折り返しご連絡いたします。
  • ※本FAXでは、停電などの緊急のご用件について承ることはできません。