ここからコーナー共通メニューです。

コーナー共通メニューをスキップします。
  • 電気料金・ご契約
  • 省エネライフ・エネルギーソリューション
  • IR・会社情報
  • 原子力・環境・エネルギー
  • 災害に備えて
  • 地域とともに
  • キッズ・広報誌

プレスリリース

セコムと東北電力がご家庭向け新サービスを開始〜5月18日よりセコムの「セキュリティ」と東北電力の「電気」のセットプランを提供〜

平成29年 5月18日

セコム株式会社
東北電力株式会社

 

 セコム株式会社(代表取締役社長:中山 泰男、以下「セコム」)と東北電力株式会社(取締役社長:原田 宏哉、以下「東北電力」)は、地域のお客さまの多様なニーズにお応えする新たなサービスとして、本日より、東北6県および新潟県のご家庭のお客さまを対象に、セコムが提供する安全・安心な「セキュリティ」と東北電力が提供する「電気」を組み合わせたセットプランの提供を開始いたします。
※ 東北電力の離島供給約款の対象となる飛島(山形県)、佐渡島、粟島(ともに新潟県)のお客さまを除きます。
 
 具体的には、東北電力を通じて、セコムが提供する「セコム・ホームセキュリティ」に新規にお申込みいただき、東北電力が提供する「よりそうプラスファミリーバリュー」とセットでご契約いただくことで、東北電力の「よりそうeポイント」をお客さまにプレゼントするものです。
 また、「セコム・ホームセキュリティ」のほかにも、ご高齢の方や持病をお持ちの方を見守る携帯端末「セコム・マイドクタープラス」と位置情報提供サービス「ココセコム」とのセットプランもご用意いたします。

 

 本セットプランへの加入申込みは、本日より、東北電力コールセンター「料金プランお問い合わせ窓口」(0120−175−028)で受付を開始いたします。

 

 両社は、地域のお客さまの豊かな暮らしをサポートできるよう、引き続き協力し、新たなサービスの開発に努めてまいります。

 

 なお、本セットプランの詳細は、別紙のとおりです。

 

以上


「プレスリリース本文のPDFファイルはこちら」 印刷用PDF
←← 東北電力トップページ ← 元のページへ戻る