ここからコーナー共通メニューです。

コーナー共通メニューをスキップします。
  • 電気料金・ご契約
  • 省エネライフ・エネルギーソリューション
  • IR・会社情報
  • 原子力・環境・エネルギー
  • 災害に備えて
  • 地域とともに
  • キッズ・広報誌

プレスリリース

「よりそうeねっと」のサービス再開について

平成28年12月 1日

 当社会員制Webサービス「よりそうeねっと」は、11月15日9時55分頃より停止しておりましたが、本日10時00分より、サービスを再開いたしました。

 

 このたびは、長期間にわたる「よりそうeねっと」のサービス停止により、多くのお客さまにご心配とご不便をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

 

 今回、「よりそうeねっと」への不正アクセスおよび不正なポイント交換が確認されたことから、これまで登録いただいていたお客さまのログインIDを無効化し、新しいログインIDを発行いたします。

 

 お客さまにおかれましては、新しいログインIDの確認やパスワードの再設定など、お手数をお掛けいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
 今後、同様の手口による被害を防止するためにも、他のサイトで使用しているパスワードとの併用などは避けていただきますよう、お願いいたします。

 

 今後、当社といたしましても、お客さまのログインID・パスワードの適切な管理をお願いするため、定期的な注意喚起を実施してまいります。

最後に、当社を騙る「なりすまし電話」や「なりすましメール」には、くれぐれもご注意いただきますよう、お願いいたします。


≪本件に関するお客さまのお問い合わせ先≫
 東北電力コールセンター TEL 0120−175−466

 

以上


「プレスリリース本文のPDFファイルはこちら」 印刷用PDF
←← 東北電力トップページ ← 元のページへ戻る