お客さまの課題やリスクに「より、そう」東北電力グループからのご提案ビジネスコラム

東北電力グループは皆さまの事業にしっかりと寄り添います

東北電力グループは皆さまの事業にしっかりと寄り添います

東北電力グループは、地域の皆さまが安全で快適に生活できるよう、電力供給事業だけでなく、情報通信事業、エネルギー関連事業、環境保全・リサイクル事業、生活・ビジネス支援事業などのさまざまな分野において、グループ各企業の専門性を活かして事業を展開しています。

コーポレート・スローガン「より、そう、ちから。」には、お客さまひとりひとりのご要望やお悩みに「より沿う」最適なサービスやプランの提案に努める、という私たちの強い決意が込められています。

地域の豊かな未来を築くため、東北電力グループは全力で皆さまの事業の持続的な成長をサポートさせていただきますので、皆さまのお困り事や課題をお気軽にご相談ください。

東北電力グループからのご提案

コスト削減を実現するヒント

お客さまひとりひとりの課題に向けたサービスやプランの提案に努める東北電力グループの取り組みとともに、省エネ・省コストを推進するヒントをお伝えします。

森羅万象の恵みを電力(エネルギー)に持続可能な社会づくりをめざして

東北自然エネルギー(TOUSEC)は、水力、地熱、風力、太陽光の4発電設備を有する日本唯一の企業です。
私たちは、『地元とともに自然由来電力を創り育てる』ことを実現し、地域社会の発展に貢献します。