電気のQ&A

各種お申込みについて

電話以外に申込みの方法はないの?

Answer当ホームページからインターネットでのお引越しの受付や口座振替申込書、クレジットカード支払い申込書の郵送も承っております。
http://www.tohoku-epco.co.jp/f47docs/f47htop.html

 
どの電話機からも連絡できるの?

Answer一般加入電話、公衆電話(※)、携帯電話、PHS、IP電話(※)からの連絡をお受けすることができます。
※一部フリーダイヤルへ連絡できない場合があります。公衆電話(ピンク色の機種)IP電話(IP電話単独契約の場合)

 
東北電力の営業所の電話番号が電話帳に載ってないけど、営業所は廃止されたの?

Answer廃止されておりません。平成16年8月より、電話による受付業務を集中化し、コールセンターで用件を承っております。弊社営業所へのご用件については、フリーダイヤル(0120-175-466)までお電話ください。

 
電話がつながらないのだけど、なぜ?つながりやすいのはいつ?

Answerご不便をおかけして申し訳ありません。休日明けの午前中は大変混み合い、つながりにくくなりますので、停電などの緊急なご用件以外は、別の時間帯を選んでおかけ直しください。

 
営業所の窓口は何時までやっているの?

Answer平日午前9時から午後4時となっております。土・日・祝日は休ませていただいております。

※事業所により異なる場合があります。

 
 

電気料金・ご契約
個人のお客さま

  • 法人のお客さま向けの情報はこちら