コールセンター

電話でのお問い合わせ・お手続き

  • 電話が混み合う時期、時間帯について

    <混み合う時期>
    ■3月のお引越しシーズン
    特に3月末はお電話が大変混み合いますので、お引越し日が決まりましたらお早めにお手続きをお願いいたします。
    なお、お電話以外にも「よりそうeねっと」にてご契約の開始・廃止のお手続きを承っております。

    <混み合う時間帯>
    ■休日明けの午前中
    ■月曜〜土曜日の午前9時〜10時
    上記時間帯はお電話が混み合いますので、停電等の緊急なご用件以外は時間帯をずらしておかけいただきますようお願い申しあげます。

  • 電話について

    ■お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な受付処理および応対品質の向上のために録音させていただきます。録音した内容については、6ヶ月以内に消去いたします。
    また、確実なお客さま対応を行なうため全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、お手数をおかけしますが、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

    ■フリーダイヤルは公衆電話のピンク色の機種と一部のIP電話からはご利用いただくことができません。IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。

※おかけ間違いにご注意ください

ご要望の用件をクリックしてください。

  • お引越・アンペア変更
  • 停電・緊急時のお問い合わせ
  • 電気設備に関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ

お引越し・アンペア変更

フリーダイアル 0120-175-266
  • お引越しの日にちが決まり次第、お早めにお申込みください。
  • アンペア変更に関するご質問は「よくあるご質問」にも掲載しておりますので、ご確認ください。

受付時間

月曜〜金曜(祝日除く)
午前9時から午後8時まで
土曜(祝日除く)
午前9時から午後5時まで
日曜・祝日(3月のみ)
午前9時から午後5時まで

※1 年末年始(12/29〜1/3)を除く

※2 朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【お知らせ】
首都圏でも東北電力とご契約いただけます。

よりそう、でんき

停電・緊急時のお問い合わせ

フリーダイアル 0120-175-366
  • ホームページでも「停電情報」を掲載しておりますので、ご覧ください。
  • 切れて垂れ下がっている電線を見つけた場合、感電の恐れがありますので、近づいたり、触れたりせず、お電話をお願いいたします。
  • 停電のほか、電柱・電線にビニール等が引っかかっている場合や、カラスが巣をつくっている場合もこちらにお電話ください。

受付時間

平日・休日を問わず、24時間受け付けいたします
停電に関する情報はこちら停電に関する情報はこちら

※フリーダイヤルは一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。その場合には以下の電話番号へおかけください。
(IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。)
022-266-6810(通話料有料)

電気設備に関するお問い合わせ

フリーダイアル 0120-175-377
  • 電柱・電線など電気設備の移設、家屋解体にともなう電気設備の撤去などをご希望の方は、こちらにお電話ください。
  • 停電や停電の可能性がある緊急なお問い合わせは、停電・緊急時のお問い合わせへお電話ください。

受付時間

月曜〜金曜(祝日除く)
午前9時から午後8時まで
土曜(祝日除く)
午前9時から午後5時まで

※1 年末年始(12/29〜1/3)を除く

※2 朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

その他のお問い合わせ

フリーダイアル 0120-175-466
  • お支払方法の変更等の用紙(口座振替依頼書、クレジットカード支払い申込書等)は、「よりそうeねっと」からもお取り寄せができますので、是非ご利用ください。
  • 株式に関する諸手続きのお問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

受付時間

月曜〜金曜(祝日除く)
午前9時から午後8時まで
土曜(祝日除く)
午前9時から午後5時まで

※1 年末年始(12/29〜1/3)を除く

※2 朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。