ここからコーナー共通メニューです。

コーナー共通メニューをスキップします。
  • 電気料金・ご契約
  • 省エネライフ・エネルギーソリューション
  • IR・会社情報
  • 原子力・環境・エネルギー
  • 災害に備えて
  • 地域とともに
  • キッズ・広報誌

よくあるご質問

お引越しのお申込み

引越しはいつまで申し込んだらいいの?

 

お引越しの日が決まり次第、当ホームページからインターネットでお申込み(24時間受付可能)いただくか、フリーダイヤル(0120-175-266※)もしくはFAXにてお申込みください。
お手元に「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収証」など、「お客さま番号」がわかる書類を準備していただきますとお申込みがスムーズになります。
なお、インターネットによるお申込みには、受付可能期間がありますので「インターネットでお申込みの前に」をご確認ください。

※ 電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時 
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

電話以外に申込みの方法はないの?

ページTOPへ戻る

インターネットからの申込みは,携帯電話やスマートフォンからでもできるの?

 

申し訳ございませんが,携帯電話およびスマートフォンからのお申込みはできません。パソコンからの手続きをお願いいたします。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

インターネットから申込みをしたが,メールで送付されてきたユーザーIDとパスワードを入力してもログインできないのはなぜ?

 

申し訳ございませんが,パソコンのブラウザの環境により,ご利用できない場合があります。
詳細は,インターネットをお申込みのご利用にあたっての「注意」欄をご確認のうえ,手続きをお願いいたします。
なお,インターネットからのお申込みをご利用できない場合は,フリーダイヤル(0120-175-266※)へお申込みいただきますようお願いいたします。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時。
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

 

ページTOPへ戻る

引越し先に行ったら、電気がつきました。
使用開始の手続きは不要なの?

 

ご使用開始の手続きが必要です。電気使用開始の手続きについてはインターネットまたはフリーダイヤル(0120-175-266※)にてお申込みをお願いいたします。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時。
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る