ここからコーナー共通メニューです。

コーナー共通メニューをスキップします。
  • 電気料金・ご契約
  • 省エネライフ・エネルギーソリューション
  • IR・会社情報
  • 原子力・環境・エネルギー
  • 災害に備えて
  • 地域とともに
  • キッズ・広報誌

よくあるご質問

電気設備/移設・撤去等

敷地内にある電柱の場所を変えてほしいけど、
どこへ連絡したらいいの?

フリーダイヤル(0120-175-377で受付しております。
お手元に「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収書」など、「お客さま番号」がわかる書類を準備していただきますとお申込みがスムーズになります。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

 

ページTOPへ戻る

配電線に枝がかかっているので伐採をしてほしいけど、どこへ連絡したらいいの?

フリーダイヤル(0120-175-377で受付しております。
ご自宅であれば、お手元に「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収書」など、「お客さま番号」がわかる書類を準備していただきますとお申込みがスムーズになります。
ご自宅から離れている場合は、付近の電柱に記載の「電柱番号」をメモしていただきますと該当場所がすぐに分かります。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

 

ページTOPへ戻る

家屋を解体するので、電気をとめてほしい(電線を撤去してほしい)けど、どこへ連絡したらいいの?

フリーダイヤル(0120-175-377で受付しております。
お手元に「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収書」など、「お客さま番号」がわかる書類を準備していただきますとお申込みがスムーズになります。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

 

ページTOPへ戻る

メーターのカバー(ボックス)が外れている。
電気は使えるが、どこに連絡したらいいの?

フリーダイヤル(0120-175-377で受付しております。
お手元に「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収書」など、「お客さま番号」がわかる書類を準備していただきますとお申込みがスムーズになります。
状況の確認に伺いますが、それまで感電等の恐れがあり危険です。
メーターやメーターに繋いである線に触れないようお願いいたします。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時
祝日・年末年始(12/29〜1/3)は除く。

 

ページTOPへ戻る

家から引込線を違う(別の)電柱から引き込みたい。

フリーダイヤル(0120-175-377で受付しております。
弊社作業員が現地訪問し確認をさせていただきます。
なお、お客さま都合による引込線移設は、諸工料(工事費)が発生いたしますので予めご了承ください。

※電話受付時間:月曜〜金曜 9時〜20時、土曜 9時〜17時
祝日・年末年始(12/29〜/3)は除く。

 

ページTOPへ戻る