ここからコーナー共通メニューです。

コーナー共通メニューをスキップします。
  • 電気料金・ご契約
  • 省エネライフ・エネルギーソリューション
  • IR・会社情報
  • 原子力・環境・エネルギー
  • 災害に備えて
  • 地域とともに
  • キッズ・広報誌

よくあるご質問

不動産会社等のお客さま

いつまで申し込んだらいいの?

 

電気ご使用開始日・廃止日が決まり次第、フリーダイヤル(0120-175−266)へご連絡いただくか、FAX(不動産会社等のお客さま)にてお申込みください。

※ なお、予定日の前日までにお申込みください。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

電話以外の申込み方法はないの?

 

FAX(不動産会社等のお客さま)でのお申込み受付を承っております。

※ お申込み日当日以前のご使用開始・廃止お申込みの場合は、フリーダイヤル(0120-175-266)へご連絡ください。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

FAXで申込みできる内容は?

 

電気ご使用開始・廃止のお申込みを承っております。なお、引越し予定日の前日16:00までにお申込みください。

※ 上記以外のお申込みはフリーダイヤル(0120-175-266)へご連絡ください。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

FAX申込み様式がたくさんあるが、どれを使用するといいの?

 

お申込み内容に応じて下記の様式をご使用ください。

No お申込み内容 様式番号
1 ご使用開始のお申込みのみ

例:入居、短期使用だが廃止日が決まっていない

様式1
2 ご使用廃止のお申込みのみ

例:退居、リフォームが終了したので契約を廃止する

様式2
3 短期間ご使用のお申込み(開始と廃止の同時お申込み)

例:凍結防止器による使用、リフォーム(掃除)による使用

様式3
4 ご使用は継続するが、ご契約者を切り替えるお申込み

例:入居者への切替、物件の引渡し

様式4
5 同一建物で同一ご名義によるご使用開始(廃止)の一括お申込み

例:○○ハイツの101・102・103号室を不動産名義で使用開始する

様式5

※ 上記以外にも、同一建物で別名義によるご使用開始(廃止)の一括お申込書も用意しております。ご必要の際は、コールセンター(0120-175-466)へご連絡ください。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

FAXの申込みが届いているか確認したい。

 

FAXは送信エラーが出ていなければ、正常に送信(受信)されております。
なお、送信(受信)されたことを書面にてお知らせを希望される場合は、受信確認通知書をFAXにてお送りいたしますので、お申込書の受信確認通知欄に「要」をご記入ください。

※ なお、ご記入を忘れた場合、もしくは受信確認通知を希望したものの、FAXが送信されない場合は、コールセンター(0120-175-466)へご連絡ください。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

FAXで申込みした件で連絡をとりたいが、どこに連絡すればいいの?

コールセンター(0120−175−466)にご連絡をお願いいたします。なお、お申出内容に応じて、FAX受付者より折り返しご連絡させていただく場合がございますので、ご了承願います。

関連リンク

 

ページTOPへ戻る

電気の契約にはどのようなプランがあるの?

ページTOPへ戻る